暑さ寒さも…

今日の新潟は午前中は雨で、でも昼過ぎから雨は上がり墓参りの人も多かったか?我が家は父の月命日でお寺さんがお経をあげに来てくれたので墓参りはパスです、いやでもずっと墓参してないような気もするな、母が気にしてるようなら次の休みに連れて行こうか?

上越の方は22、3℃まで気温が上昇したそうだし東京、九州は桜の開花宣言とニュースでいっていた。まだ冬用タイヤ外してないわたしは季節に鈍感な人なのかしら?昨年末に新タイヤ履いたんだ、どんどんゴムが劣化する前に交換したいですね。

今日と明後日は昼間巡回増員で一旦帰宅し晩飯食べ一休みして午後10時からの閉店後作業。自分で作ったシフトだ文句は言えぬが、他の人には絶対振れない。今にシフト作りも誰かに変わってもらうけど、その時のルール作りは必要。いや割とドライにこんなシフト入れられたりしてね。

f:id:kotiqsai:20190321195922j:image