USBメモリ忘れて帰宅

なもんで内職出来ず、昨日の閉店後作業の前に今日明日休ませてと言ってきた人あり、27日は他の人と交代でしのぐが今夜は1名不足でシフト表書き換えねばなんない。員数的には何とかなるが、研修入れててそこ直せばすむか…いやいや分かんねえな、まあいいです、職場で休憩時間に書き換えましょ。ついでに31日日曜に休ませてという大変困る要望も承っちゃって、こちらはどうにもならず、本来日勤だけだったわたしが出るしかない。

閉店後作業の皆さんはメインの仕事を持っている人ばかりで当たり前だが人生そちらを優先させねばならない、皆さん日勤の仕事だけでオレより月給貰っているわけ急な休みは仕方ないのだがそんなダブルワークをあてにした現場状況がいいんだかな?女性作業者1名も年度末で多忙と明日から1週間希望休だ、初めからわかっていれば傷は浅いがいずれにせよ昼の仕事でクタクタの皆さんに「元気に!まじめに!丁寧に!」などいうだけヤボっぽくてわたしは言えません。画像は元開かずの踏み切り、特に意味はないか、明日の公休にタイヤ交換予約してきた。ディーラーに予約電話入れたら4月10日過ぎと言われて悲しくなりました。

f:id:kotiqsai:20190326111442j:image