asahi dry zero spark ノンアルコール

ペットボトルに入ったビアテイスト飲料です、仕事帰りにスーパーで購入しました、愛飲しているサントリーオールフリー系列でもペットボトルありますがあちらはなんか透明な飲料で多分そのー憚られるとかご内聞にとかそういう層を狙ってる感あって未だ手が出ず。

で、こちらアサヒのウソビールですが「高炭酸」と記してありわかったうえで「やっぱきついな炭酸が、フーッ」という感じで、ビールっぽさを感じられず、だからなぜこいつを飲まなきゃいかんのか必然が見えず不審だ、炭酸の強い麦茶じゃいかんのか?とつい揶揄したくてたまんないぞ。まあでもペットボトルば悪くはないかコロナビールの小瓶をがぶ飲み下品なアメリカンっぽさを気取れそうで、つうことはサントリーオールフリーそのままペットボトルが理想です、

画像の向こうは父が集めてた掛け軸、もういらないからと先週から処分することにしまあ1日くらい飾ってからギタギタにちょん切っているところです、まだまだ在庫が尽きそうにない。f:id:kotiqsai:20190406215752j:image