暮らしのヒント集

暮しの手帖」第4世紀100号記念を購入。大きな特集「16人のくり返しレシピ」のいくつかを雑誌で見た時とは少し違う気分でみかえすかんじ、コメント欄の星いくつみたいなちょっと背中を押される感じか、俳優さんとか著名人だけでなくくかに関わるイラストレーターやスタイリストも参加している縁の近さも読んでいて魅力だった、そだね秋山花さんオススメの野村紘子さんミートソースを次の休みに作ってみたいです。でもって今月の「暮らしのヒント集」です。

16 自分なりのストレス発散法を、いくつか持ちましょう。お気に入りの店で大好きな料理を頼んだり、散歩をしたり、動物と触れ合ったり。そうしてお腹や心を満たせば、嫌なことも意外にあっさりと忘れてしまえるでしょう。f:id:kotiqsai:20190525210623j:image

そうね、でもそれが見つからないのよ見つけたつもりがそこが新たなストレス発生源だったりでさ、暮しの手帖また次回は第1号なのねストレス溜めないのはいいよね。