焼きそばパン

www.youtube.com

…ってことは今日のBGMは川本真琴?焼きそばパンを歌った人は他にはいないし心境的にはわたしにだいぶ近いし。元日から付けはじめた家計簿アプリですがけっこう焼きそばパンの購入があるんですね、仕事終わって帰宅時にジャンクフードが食べたくなるのよ。

母も晩酌用におつまみ用意していてくれるんだけどどうもこう物足りないんですねえ、ちくわとかソーセージとかローストビーフとか煮豆とか…おつまみならそれでいいんだし職場できちんと弁当食ってんだがもうひとつもう少し腹を満たしたい、まんぷくで寝たい願望で24時間営業スーパーに寄っちゃうんです、買っちゃうんです焼きそばパンそれもヤマザキ。味なんてなんかどーでもよくてもう溢れそうな焼きそばを顔を斜めにして頬張るのが「仕事終わった!頑張ったんよ!」というため息&ご褒美的なけだるい幸福感をわたしに提供するんだな。

コンビニなどでわりといろいろ深夜のおつまみなんぞ試してみても、結局わたしは美味さを求めていそうにないわけで、もうジャンクの極みみたいなヤマザキ焼きそばパンに収れんしちゃうんだか、いろんな意味で情けない深夜のひと時なのであります。

f:id:kotiqsai:20190216021556j:plain

焼きそばパンの手前は昨日購入のディズニー時計