午後3時前、眠くてたまらなくなる

月一の営業所会議の日はわたしが早番適任者です、午前9時から午後10時までの長丁場でまあいま半分くらい、ルーティン作業終え

グリーンさんに言われた仕事をこなし一段落となったら途端に眠くて眠くて困ってしまう。昨日は仕事でなく夜だって10時前に布団に入って睡眠時間は充分なんで疲労のせいではないだろう、遅番に慣れたからだのリズムが半日狂って

自律神経が勝手に眠りの態勢に入ってんのか。ほんの少し横になれたらいいのに、この広いイオンでそういう場所はないんだよな。まだまだ6時間動かなきゃなんないのにな。

f:id:kotiqsai:20190328151849j:image