浦上ケビンファミリー「芸術と治療」だそうです

4月新年度、NHKラジオ「すっぴん」も衣替えで、月曜がサンキュータツオで水曜今日は能町みね子、サンキューさんはなんか聞きづらい声質に感じたしまあ辞書が好きで大辞典の自慢とかしていて、うーんうーん(宮沢章夫のマネ)まー今後に期待ですか。でもって今日が能町みね子さん、のっけで髪を緑に染めたと語っていて驚く。

f:id:kotiqsai:20190410120718p:plain

すっぴんtwitterより

まあその後の話からはそれって驚くほどのことでもなかったようで、大相撲が始まる前などにテレビで見どころレビューとかしか知らず、でもなんか通しで聞いた感想は「うーんそこそこか」とサンキューさんより評価は上か。トランスジェンダー性別適合手術を受け戸籍を変更したこともぜんぜん普通に話しており、その内容はとても勉強になった、ああそういえば昨日のゲストもトランスジェンダーでソプラノテナー歌手、オペラプロデューサだそうですマリアセレンさん「タイムせいグッバイ」を歌ってました。

能町さんから今後もいろいろ教えてもらえることも多そうだが、のっけに提出されたのが“浦上・ケビン・ファミリー”です、凄いっすよねこちらを知っただけでまあお得でした、尖がったトレンドなどをどんどん紹介してほしい。YouTubeに発表された「芸術と治療」動画音楽を含むレビューがブログにありましたので無断で載せます、すごいな「Lichtung Criticism」という批評のページでした。ときどき覗きに行こうか過去ログも楽しみだ…って能町さんも楽しみですが。

lichtung.hateblo.jp