6月に上京予定

いま来月度の勤務予定表作成中、なんとかわたしも連休とれそうかなという感じ。一昨年の春に遊びに行こうとしたら予定日に旧友がインフルエンザに罹患し行きそびれ、それ以来だな。昨年11月に携帯機種変に際し、番号は変るはiTunesに繋がらぬはで、いろんな情報が消えてしまい、まあもういいかとなってしまった。

フェイスブックも消えてしまいそちらで繋がっていた人々とも連絡が取れぬまま半年無視していたら、先方から有難いことに連絡していただき皆で会うことになる。大学時代の旧友たちでもう皆60歳過ぎだし、酒飲んでもみな弱くなってるかもね。

f:id:kotiqsai:20190514102422j:plain

今日の画像も庭、大根の花