週末に飲み会予定

久しぶりです、職場関係で酒豪のおばさん2名と土曜の夜にモダン居酒屋で飲みまくります、翌日は午後4時から作業なので二日酔いでも構わん、呑んじゃうぞ。

毎度職場関連で苛められてるってか、激辛カレーはないけれど状況がいろいろ差し迫りわたしのちっちゃな脳味噌では判断つかない事態に押し寄せられてもう困ってばかり。10月の勤務予定作っちゃってから2名退職で、員数に大穴が空いたまま。それを埋める新人さんが21日から入社と聞かされてたのに、事務手続きが終わってないからと1週間遅れでまたシフトの作り直し、機材が壊れて一人でできてた作業を分割したせいで深夜に残ってもらえる人に無理を頼みフードコート作業者にも1時間延長して掃除させたり、本来深夜作業の従業員トイレ清掃を早番の巡回者さんに無理やり押し込んだり(殺されないでよかった)。員数がいないっちゅうのに食品作業場の仕事を押し付けられてようやく皆がなれたと思ったら先ほど「専門のパートさんが入るから」と社員から電話があった、みなにどうやって説明しようか頭を悩ます。

まだまだあるのよ、もうそんな職場の愚痴や悪口がもうたまりまくっているわけよ、飲み会荒れるぞ、荒らして見せるぞ…ってでも泣き上戸になっちゃうかもしれない。

f:id:kotiqsai:20191022124423j:plain

今日の画像はミャーちゃん