失敗しました、シフト表

どうしちゃったんだい7day's-とバービーボーイズもビックリの大勘違い、1時間前に遅番クリーン責任者さんからメールで「今日のNP(ナイトパート)シフト表が貼られてないんですがどーなってんの?」と訊ねてきた…アレおかしいなわたし昨日きっちりシフト表作り、きちんとホワイトボードに貼ってきた→なおかつ今日の勤務表見ながら出勤者の間違いないかと確かめてきたんだけどなあと、責任者に電話してみてびっくりでした、昨日のシフト表が貼られたままだそうです…っておかしいな、貼り替えしたはずなのにわざわざ同じシフト表を外してまた貼り替えたのか?

いずれにせよ間違いのままにはできぬが、わたしはもうお酒を呑んじゃってるし、まさかバスに乗ってシフト表を届けもできぬ、遅番責任者さんが戻ってから訂正してもらうしかない。おかしいななんだか日付の認識がフワフワになっちゃったのかもしれぬ。それ以外で、沈思せねばならぬ面倒事が複数あったりしたせいなんだが、逆に訂正ばかりのシフト表を晒すなら、こちらの馬脚が現れちゃいます、あーぁ!情けなや。

f:id:kotiqsai:20200112200338j:plain