もうじき、出勤

日中は週末増員で5時間勤務して午後6時にタイムカード押して、深夜勤務は午後10時からとなり、晩飯食ったり一休みとか3時間弱でも家にいたい。

こういうシフト形態も今月来月で終了だろう。勤務予定作る仕事をずっとやってたので、面倒そうな役目はかぶるしかなかったのよね。ダイアリーで時々愚痴だの嫌味だの入れてても、仕事関係で見てる人いないので、全く反映されず残念です。とはいえ、以前のブログは親会社のロゴを画像て出したせいで、内容関係なく「削除しろ!」となったんだが、問題意識がある会社だったら中身もみてほしかったな。中身のわたしの怨嗟や苛立ち、諦め半分の愚痴を読んだ上での削除命令出して欲しかった…そうね誰にも読まれてないという気分で徐々に書く内容が過激にはなったかも。

まあ、他人の仕事の愚痴でもきちんと読ませる文章の力がないのがいけないんですけど。さて仕事に行ってまた愚痴のタネ見つけてこようか。f:id:kotiqsai:20200118211639j:image