こういうスレ、好きです

2ちゃんまとめキニ速より「ワイが適当な日本のストリートビュー出すから都道府県名当てたら優勝」です。

blog.livedoor.jp

わたしはけっこう偏屈な旅行嫌いです、でもって地図見てるのは大好き。だからこうして難問出されると嬉しいですね。答えと地図の部分見て、フームそういうことかとうなってました。だもんで正解はまったくなし。新潟市も分かんなかった…ってそりゃそうでしょ、柳都大橋からの朱鷺メッセなんだけど、緑地帯の枯れ草の貧相さで橋上とは見破れなかった。

f:id:kotiqsai:20200211201849j:plain

ストリートビュー新潟

も少し、地形とかが分かる出題とかドローンからの眺めで難易度が低くなる設問だったら、少しは回答できたかな?いや、そういうスレとか、それこそそういう問題ばかりのホームページもたぶんあるだろな。