コスト・パフォーマンスが…

お湯の自販機ってのが、2ちゃんまとめにありました。NEWSまとめもりーまとめもりー「【驚愕】チェリオ『自販機に白湯置いてみたww』→結果ww」

www.akb48matomemory.com

もちろん今までもミネラルウォーター売られていたんだし、だからそれをホットの場所に置けば暖かいミネラルウォーターになったわけです。きちんとラベルを貼り替えお湯として売るってことは、でも温かくないと売れないわけで設備投資など大変な英断なのか。

いずれにせよわたしはこんなの買いません…って本当に貧乏症で恥ずかしいのだが、甘くない飲料を購入できないのです。夏の暑い日にスポーツドリンクは買います、美味いからね。でもミネラルウォーターを購入したことはない。ちょっと安くて110円ほどで買えるか?自販機だけじゃなく、2リットルペットも麦茶なら買えるがミネラルウォーターを買った覚えはないし、本当をいえば麦茶だって買いたくはない。

まあネットのどこかで、飲料の原価率を表にしてあるかもね。そういうのまた読んでしまうといろいろ自分の行動に制約出ちゃうかもしれないか。

f:id:kotiqsai:20200214113310j:plain

白湯の自販機