出来たよ、来月勤務表

今日は朝から、みなさんの希望休をもう一度おさらいしてました。中途に「希望休増えちゃった」との電話1件あり。もうほぼ作り終えた旨を伝え、休みの日を交換することで何とか対処。

閉店後作業はわたしが抜けた分だから二十日弱が不足となってしまう。半分ほどの日数が1作業工程抜かすことになる…んだけど今月以前もドタキャンでそうなっていたわけだから仕方ないかな。日勤の巡回清掃おばさん1名、ベテランさんなんだが膝が痛くて昨年12月から長期離脱、3月から帰ってもらえたら開店前、日勤で深夜の1工程いただく算段だったが画餅となった。3月以降も休むようなら退職してもらい、募集かけるそうでなかなか先が見えないです。

わたしの仕事関係ですが、早朝開店前が22日、巡回週末増員が1日、自分が抜けた分ののフードコートがすべて埋まらず、落とし前ですか4日ほど出ることになる。あと閉店後作業の責任者なんだけど、それはこれからですね。一応シフト作成とかはお願いしたんだがPC使えないとかいわれ、まあ手書きでもいいし清書はオレがしますしと、まだ折衝中です…ってことはそれ用の資料とかも準備しないといけない。自分が抜けるんだから、抜けてもいいように準備となると、わりとあれもこれもと出てくるなあ、まだ2週間あるけど、きっといろいろ抜けてハラハラ状態が続きそう。

f:id:kotiqsai:20200218122904j:plain

足裏でももみほぐそう