順調に日々の過ぎて

何が順調なもんか、もう泣きだしそうな顔で来月の勤務予定を企て中。残念だが、巡回清掃者遅番の勤務表はわたしにはできそうもなく、下書きだけで提出するつもり。

人がいない機材が壊れてる、昨年前半も同じ状況で、でその時どうなったかというと関東ブロック25店舗中の最下位を清掃部門で貰い、その後のドタバタ、ハタ迷惑だったじゃないか。また同じことの繰り返しになるのが目に見えていて、それを責任者、社員、営業所が理解してない…んじゃないだろうが、それ以前の眼前の作業でめいっぱいなんだろか、まあいいわたしのできる仕事をするだけですので。

そのわたしだって、いろいろ面倒だぜ、昨日一昨日と2日連続、朝3時間、FC増員6時間の作業で、今朝方は足の裏がジーンと痛いし、テキパキ作業がまったくできずなんだか鈍いっつうか脳からの信号がゴーストップしてる感じで、ぼやっと仕事繰り返してました、こんなんじゃダメだろうけどこれが7月いっぱい(少しは余裕できるが)続きそう。

なんかコロナ禍の影響で、雇い止めとか解雇とか、そういう人たち清掃作業に来ないのかな?病人老人がバタバタやめてくわたしの職場って、未来がまったく見えない職場なの?

f:id:kotiqsai:20200615200414p:plain

うちの職場に来ませんか?