6日連勤なんとか終了

仕事のことなど書いても詰らないんだが、備忘録として置いておくのもいいのか。

17日は朝3時間

18日は朝3時間、フードコート遅番ソロが昨年11月入社の女性責任者候補で月に数日補充でフードコートはいるだけの人なので、休憩時間を取ってもらおうと1時間半だけ作業

19日は朝3時間、フードコート遅番4時間

20日は本来公休だが、フードコートの週末増員で正午から午後7時まで実働6時間

21日は朝3時間、フードコートは昨日と同じ増員6時間

22日本日は朝3時間と、ポスター交換で午後1時から1時間。

今日を含めて4日は一度自宅に帰ってひと休みしてまた出かけてる。午前9時に終わり正午からの作業だが、あちらにいるのも険呑だし渋滞とかなければ一旦家で食事し横になる方がよろしい。本来休みだった20日分を25日に代休いただく。でも来週土曜27日も休日出勤となり、今月はもともと7日しか取れなかった公休が一日減となってる。

7月の勤務予定はまだ未完成。ラフでのわたしは(自分で作ったが)9日公休、早朝のみが8日、フードコートのみが7日、朝とフード併用が7日だ、やっぱりきついな。社員がなんとかジグソー作成中でも少し仕事させられるかもしれぬ。なんとしても新人さんがどのパートでもいいから一人でもいいから入ってほしい、本当にきついんだから。

f:id:kotiqsai:20200603185134j:plain

フードコートからの景色