前回の続き 2ちゃんまとめブックマーク 9月編

2ちゃんまとめ9/6不思議ネットより「人類の歴史を変えた植物ランキング」

world-fusigi.net

なんだか当たり前過ぎで、コメントの方がよほど楽しい。麻はあるが綿がないのは変だし胡椒があるなら茶やコーヒー、カカオも候補だろ。住居関連でならまずは麻か、そうだ除虫菊も大きいよね。

同9/8「登ったら最後、世界で最も危険な山ランキングTOP10」

登ったら最後、世界で最も危険な山ランキングTOP10! | 不思議.net

アンナプルナ、ナンガ・パルバットが一位二位だそうです、怖いですねえ。もうプロが行って2割3割死んじゃうんだもんね。エベレストの途上に死体がごろごろとかを2ちゃんまとめで見たなあ。

2ちゃんまとめ9/11チャンネルZ「エビに似た味、環境に優しい「コオロギせんべい」売り切れ続出www」

channelz.blog.fc2.com

昨日も記したね、人類は調理という作業を覚えてしまったのでイモムシ見つけてペロリゴクンといただかなくなっちゃった。エビだって頭だの殻だの足だのゴチャゴチャついてりゃ美味いかどうか。

2ちゃんまとめ9/28不思議ネット「日本のマイナー死刑囚のヤベェ奴で打線」

world-fusigi.net

読み物として楽しいですね。こういうのばかりのホームページあったんだが、不思議とわたしが知る犯罪者が出ないのね。

2ちゃんまとめ9/28哲学ニュース「廃墟に行ってきた」…なんだがググっても3月7月のしか出ないな。そういうこともあります。

2ちゃんまとめ9/29ガールズVIPまとめ「クリストファー・ノーランの作品でラングキン作った」

クリストファー・ノーランの作品でラングキン作った

ラングキンとは何ぞやだが、ググるときこちらの方がいいのか。21世紀の映画をほとんど知らないわたしですが、まあ今後余裕ができればいろいろ見てみたいです。さて明日は10月2ちゃんだ、頑張るぞ。