2月分のブックマークがたまりすぎて

f:id:kotiqsai:20210209194153j:plain

PCのキャパを減らそうとこちらに移動さす。最初は2ちゃんアクアカタリスト「【いきもの】世界最小だけど♂の“アレ”は巨大、わずか2センチのカメレオン発見。

aqua2ch.net

お次もアクアカタリスト、ワニが後ろ足だけで歩いている姿。わたしはいままで水面水中は泳いでるんだと思っていたので驚きの画像。

aqua2ch.net

VIPPERな俺「【悲報】刑務所の食事、なかなか美味しそう」。花輪和一で詳しく出ていて、年末年始の食事などまあまあ考えてるなあと感じた。

 

blog.livedoor.jp

かるかんタイムズ「台湾行ってきたからうぷする」食い物中心、雑多に観光写真が並び土産話を楽しく聞いている気分になれる。

karukantimes.com

哲学ニュース「コロナ隔離ホテルの『1500円の弁当』の闇が深すぎる」。COCOA問題もそうだがどこかが無暗に中抜きしているんでしょうね。どんな弁当屋でも1500円もらってこの食事を出さんだろ、いっそ刑務所受刑者に作らせた方が美味そうだし、貢献できそう。

blog.livedoor.jp

BIPブログ「エヴァ人類補完計画って結局何なの?」わたしもよく分かりませんでしたがカヲルくんってのをシンジが握り潰しちゃうのって、あれがエヴァのメインテーマ?前世紀のテレビしか見ていないのでなんとも言えぬが。

bipblog.com

働くモノニュース「女さん『鬱がひどくて会社に行けない。玄関で一時間経ってる。もう辞める』写真バシャ笑」7番さん笑われてるが、鬱を経験しなけりゃそりゃ会社に来ない人に一言言いたくなる。国家試験は分からなかった「頭が回らなくなる」が正解ですか。

workingnews.blog117.fc2.com

もみあげチャ~シュ~「【第三次】インドの大統領とんでもない発言をしてしまう【大戦】」ワロタ。日本語知らぬ人が日本語ブログみればやっぱナニガナンダカ分かんないと感じるだろうね。ヒンディー語がいまインドの公用語なの?インドは英語圏と勝手に思っていたんだが。

michaelsan.livedoor.biz

ガハろぐ「『多目的トイレ』名称変更へ国交省」渡部健のせいで多目的な場所ではないことを強調することになったのね。まあでもエッチなことしてた人はいないではなかったろうね。

gahalog.2chblog.jp

かるかんタイム「集めた昔の広告を貼ってくで」ゆっくりゆっくり楽しんでます。三ツ矢サイダー「平野水」ってのは驚き、山口瞳のお酒エッセイであったね平野水。岡田有希子のグリコセシルチョコもあった、おやなんか肩が重いぞ。

karukantimes.com

2chコピペ情報局「【謎】北アメリカと南アメリカを繋ぐ細い場所」プレートもそうだしメキシコ湾は巨大隕石跡だそうだし世界地図見てるだけで楽しい場所いっぱい。パナマ運河通行料金とかはじめて知りました。

news.2chblog.jp

BIPブログ「暇を潰せそうなサイトを沢山みつけたので貼りまくる」まだまだ全部見ていません。

暇を潰せそうなサイトを沢山見つけたので貼りまくる BIPブログ

f:id:kotiqsai:20210209194213j:plain