バカおかしかったんで貼る

だけど、ヤクルトが主催する試合は、試合の進行は時間がかかります。今までの倍時間がかかる。バッピがなんと10人くらいいるのか? 5人いるのか? ヤクルトっていうのは投手力が低い。
誰か1人が炎上すると、自分も打たれなきゃいけないと思うんでしょうね。それでみんな炎上されるんです。
結局、あんまりいうと、新聞に書かれますけど、悪口言った、とかなりますけど、ヤクルトと中日が試合するなら、試合時間をある程度、規制をしていかないとなかなか終わらないで困るといっておられた。だれが言ったとは言わないが、そんなこともあります。

2ちゃんまとめマジキチ速報「森喜朗『ヤクルトの試合は長い』 」が情けなくて笑った。なんでヤクルトなの!なんだが、そうねわたしもパロディ作って仕返しすればいいか。

http://majikichi.com/archives/10355081.html

バッピ=バッティングピッチャーのこと、競争心から打たれるわけでないだろ、風張とか近藤一樹とかいなくなったがでもすてきな中継ぎ投手が入るわけでないし。

それはともかく森喜朗、釈明の記者会見で怒りあらわというか、それだけ恥入ってるんだろうが、いらっとしたときこうはならぬよう自戒せねばです。Youtube消えたらごめん。

https://www.youtube.com/watch?v=er5GAiMQDv8