セソワ 偽りの瞳

30年ぶりの答え合わせ。昨日NHKラジオ武内陶子ごごカフェ中でRajieラジ「セソワ」がかかった、嬉しかったよ。知ってます?

https://www.youtube.com/watch?v=qYvJMjRNLHQ

いい曲だね、でもってラジだともっと好きな曲があったんだがと、思い出そうとそれが苦しかった。LPも持ってたんだがなあサビの部分が「もーあなたは知っている」アプリなんぞでこちらが歌うと曲名教えてくれるらしいが、わたし的には覚えてる歌詞だけでググってみてもなんにも出ない。ラジの名でYouTube開いておのおの聞いてってようやくたどり着きました「偽りの瞳」。

www.youtube.com

現在のラジさんがどうしているのかは不明。40年昔のわたしがこうしているくらいでラジさんもおられるのでしょう。でも今日は嬉しい日。