いろいろ見つけている

雨の降る日が多く、自転車でブラブラとか市道の緑地帯での花壇ボランティアとか、そういったアウトドア作業ができず、仕方なくPCで時間つぶしみたいな日々が多い。

2ちゃんまとめラビット速報11月8日「【画像】集団痴漢で逮捕された四人の顔、強者感がすごいwwww」

【画像】集団痴漢で逮捕された四人、強者感がすごいwwwwwwwwww|ラビット速報

ワハハ凄いな。犯罪者の顔や名を晒すのはわたしは是としております。それをこうして遊ぶのも楽しいと思うけど、やった悪事が集団痴漢ってのがどうもつらく悲しいな。

2ちゃんまとめゴールデンタイムズ11月11日「【悲報】尼崎の色街『かんなみ新地』お弁当屋さんになってしまう」

【悲報】 尼崎の色街「かんなみ新地」、お弁当屋になってしまう - ゴールデンタイムズ

ちょっと分かんないですね、twitterのスレでは県警の警告で全店閉店となり、テイクアウトの旗だけがなびいている画像が貼られているが、2ちゃんのみなさんは新規デリヘルじゃねえのとの見解のよう。まあみなさん生活かかっていますしね。昨日12月3日の朝日新聞新潟版では「性風俗業界で働く女性たちへ 困りごとは何ですか?コロナ禍支援団体が食料品など配布」という大きな記事。

性風俗店で働く女性に食料品を 支援団体「悩み吸い上げたい」:朝日新聞デジタル

新潟の色街はコロナのせいで不況にあえいでいるようだが、尼崎ではコロナより県警のせいで仕事が奪われているのか。

2ちゃんまとめお料理速報11月22日「ガチで逮捕されたことある人にしかわからないこと」

oryouri.2chblog.jp

留置所と拘置所と刑務所といろいろエピソードありで、だからすべてを知った人は「混同してないの?」みたいに言える。花輪和一刑務所の中」、はじめの2編は拘置所で、刑務所編の第一話は懲罰房の話で、だから全て知ってる人ってのは凄いが、もちろん知らぬ方がいい知識。

2ちゃんまとめ不思議ネット「【神スレ】炊飯器エヴァンゲリオン

world-fusigi.net

こういうの、ネタの諸々を分かっていても嬉しく楽しくなっちゃうね、Amazonプライムで最新映画が見れるんだが、見てません。20数年昔のテレビ版で知識は止まっているけど、それでもこうして楽しんでいられる。以上、ネットぶらぶらでした。