ブックマーク続きます

NEWSまとめもりーより「【愕然】ワイフゾーク店員、定番の言い訳一覧がこちら」

www.akb48matomemory.com

わたしは待つのは嫌いだ、まあもちろん皆そうだし医者とか役場関連以外では待ち時間はいらつくのでこういう「…すぐご案内します(1時間後)」ってのはどう判断するかでやっぱ嫌らしい。落語の“五人回し”もあることで売れっ子指名するとこういう按配になりますかね、やっぱわたしも(20年以上むかし話だ)一応裏を返すというか、問われれば指名して後悔するって多かったです。

15 なんて言えば当たり引かせてもらえるん?

>>15
デブ以外って言っとけば大体なんとかなる フリーやったらチェンジあるからガチャ感覚で引けばええ

42 良い常連がフリー指名だったらやっぱ地雷は避ける?

>>42
いい常連は地雷引かさんで キモい常連は地雷引いてもまたくるから遠慮なくつけるが

 

“キモい常連は地雷引いてもまた来るから…”だそうです、 困ったもんだ。

おつぎはゴールデンタイムズより「【画像】ドキンちゃんのえちえち画像スレ」です。

blog.livedoor.jp

なんというかオタク道ってのも大変でここまでみせられると好事家・数寄者ってかディレッタントですか、精進はするものだな。

56 ドキンちゃんがメインの回ある?映画でもいいけど
>>56
クリスマススペシャルのアンパンマンのクリスマスショーはドキン好きなら見ておけ
>>59
ようわかっとる

まべつにドキンちゃんのファンではないが(アンパンマンのファンでもない)、そういわれたんで「アンパンマンのクリスマスショー」をご覧ください。

www.dailymotion.com