ドライヴ 佐々木好

歳をとったせいか、アルコール依存症のせいか、とても涙もろくなる。この曲もイントロでもう涙ぐむ。

 

www.youtube.com

 

二人でドライヴニコニコしながら あなたと私は笑う

対向車が恐くはないかと尋ねると

ガックリした顔になりカリーナを眺めて 人間てサ 

自分は信じられるけど 他人はなかなか信じられないものだ

あー心に焼きつき ますます好きになりそう

 

二人は想い出にすぎないみたい 初めから知ってた

アフロの頭はもう切ったかしら ニコッと笑っておくれもう一度

出会いってサ決められているみたいに 不思議と別れがあるね

あー私の名前だけあなたに呼んで欲しい