写真を貼れないんだが

昨年はもう相当認知症が進んでいて、それプラスアルコール依存症が顕在化してきたので、ブログも飛び飛び。そのうちにどんどんパーになってしまい、アル中は治って帰ってきたが認知症の方は昨年以来で、治りそうにない。河渡病院の松井ドクターは「だんだん良くなる」と、言ってくれてたがいつのことになるか、戻る前に本物の認知症(今も本物だが)で「処置なし」になるかもだ。
でもって、ブログに画像が貼れなかったり、あと分かんなくなってヘルプ見るんだがデバイスとかその他PC用語がちっとも分らずヘルプで往生したまま。仕方ない、できる範囲でブログの更新してゆきます。
実をいうと昨日記した「断酒会」。新潟市のホームページに活動中の断酒会を紹介している→昨日ブログにリンクあり→がURL貼ってある会なんてないし、わたしが参加したグループにいたっては市のホームページにさえ載ってない。リンクは昨日のブログでね。
当方も捨て鉢で「やってなきゃ帰ってくるさ」ってもんで、一昨日は午後6時過ぎにバスに乗っていったんでどっちもどっち。わたしもホームページ作ってあげる知識はないし、仕方ないかな。ブログの方は「下手な鐵砲も…」方式で苦しみながらでも続けてゆきたい。