一ヶ月点検中です

新車が入ってちょうど一ヶ月、不満はないが、いま一つ自分の車っぽくならなくて、あ~でもそれって今までもあれだね、車との親和性ってあまり湧かない。基本、運転が嫌いなんだろ。それこそナビもついたしブレーキアシストも伊達じゃなく(まだ強制停止はないけど)、ドライブを好きになるラストチャンスなんだけど、もう一歩踏み出せないです。

ゲーム苦手と一緒で運動神経が鈍いせいで、運転を楽しめないというのもあり、そこはクリアできないかな?もっとボロい安い車買って平気で車庫にぶつけて屁のカッパでいられたら…ってまあ無理だ、現実に幾度も保険適用な事故起こしてきたしね。そう、楽しまなくていいから危険な目に会わぬ車生活で行くしかないね、でもでもエンジョイもしたいんですよ。


f:id:kotiqsai:20200525102628j:image