たぶん、楽しくない3ヶ月だろうし

昨日精神病院のドクターから「3ヶ月の入院が必要」と告げられ、入院の手続きのあとで新潟市役所に行き「高額医療××」届提出をしてきた(みな妹まかせ)。30日から入院で、わたしの人生ほとんど入院だとか大病とかと無縁だったんだが、初期高齢者となったんだ、今後は病気のデパート、病院優劣鑑定人、美人ナース激写など、そちら方面を充実させたい。

といったところで精神病院入院だぜ、意気が上がらないよな。禁酒中なのでもうノンアルコールビアテイスト飲料も、なんとなく飲みたくなくなり、仕方なくサイダーやら炭酸水やらを飲んでいる。

こんな暮らしが続くのか、何が楽しくて生きるんだ?ブログか?仕方がないので,PC中から何か楽しみを見つけていきたい。精神病院だもんな、いろいろ初めて知ることビックリなこと、相当すごい人などネタはそろっていると思うんだけれど。