新潟経済は底堅い

今日も混んでるイオンのフードコートだ。なんかこう作業態度に苛立ち要素が過度に混入しかけてけっこうわたし的には痛い心象なのです。明日の日曜日でローテ終了でしょうがまあ長かったなクリスマス直前からのハードワーク、いくら寝ても疲れが取りきれないです。

そんなわたしとは裏腹で市職員で獣医である姪のご主人、年末29日から静岡の実家に帰省で昨晩帰宅。一週間も休むなんていえばわたしんとこなら怨嗟の声に包まれそうだ。日中姪と子供たちが新年の挨拶に来て静岡名物黒はんぺんとわさび漬けを届けてくれました。黒はんぺん美味いよね。f:id:kotiqsai:20190105214800j:image