フリースを処分する

f:id:kotiqsai:20190412101408j:plain

古くなったフリース

えとですね、なんとですね2015年冬から着ていたフリースジャケットでだから5シーズンかユニクロさんありがとう。実はこのフリース職場の同僚女性からクリスマスプレゼントで貰ったんだよ、そんなことってあるんだよユニクロのフリースがプレゼントってのもいいじゃん、そのあとも少しご縁をはぐくめたならわたしの人生楽しく嬉しくなったか、ただ右往左往のブレがでかくなっただけか。

クリスマスプレゼントとはいえ2015年の12月中旬に貰いました、でもってお返ししますよどうですご一緒に買い物などに行きませんかと誘った、後知恵だがただご一緒にデートでよかったのに相手が同僚、一緒の仕事していたものでそれ関連で誘ってしまい当日土砂降り仕事に不向きで結果お買い物に行きそびれたんでした、返礼はしたよしたけどちょっと悪い間ができちゃったか。

4年も経ったということもあるし遅番専門になったのも大きくて、休日に遊びに行きたいとも思わないできればゆっくり寝ていたいみたい、無駄に気力体力浪費したくないとなっちゃってる、デートしてドライブしてそのあとなんて考えるだけでげっそりだ。つまりラストチャンス見逃しの象徴であるフリースジャケットを捨てちゃうことなんだな。