2ちゃんまとめから「県警本部長」

安倍元総理狙撃死事件の結果、統一教会が全面悪となり、でもそれが統一教会批判にならないで、統一教会に選挙応援してもらった国会議員批判となって、なんだか面白い。

統一教会をもっと批判する方がいいのだが、金取り宗教となるといくつか新興宗教の名も絶対出てくるし、となると批判は議員だけで今回は終わるのかな。

2チャンネルでシナシナの顔の奈良県警本部長の画像をまあ見ましょう。

ikinuki2ch.blog.jp

でもって、ついでに変な顔の宮崎県警本部長、今月6日の2ちゃんからです。本部長となると、社会的に表に出ねばならぬことは分かっているわけで、当人がコンプレックスもっていたなら、キャリアとしても顔出しNGの部署もあったろうに。

matometanews.com