少しずつ回復

この、なんというのかパスワードってのが、もうどうにもならなくてデータ移行は頓挫の連続だ。iTunes経由でPCと繋がりパスワード入れても入れても旧パスワードが違うとイチャモンつけられ「おれのPCのくせに何とんがってんの?」と腹立て諦めかけたが、機械の方も忖度してくれそこそこデータは移行できた、もしかしたらパスワードなかったのかもしれない。

そういうのだらけで、LINEも復旧したけど友達何人か置き去りでもポイントとか広告連中も置いてきぼりでそちらはいい気分。

iTunesで購入した着信音も宇多田ヒカルが行方不明で現在「あまちゃん」テーマが少しうるさい。

こちらはてなのパスワードも考えすぎたか幾度も失敗、ようやくこうして日記が書ける。画像は友人から貰ったウサギのコンクリート像(詳細不明)、他に画像がないので待ち受け壁紙にしてみたが結構不気味だけどこれも縁ですかね。

f:id:kotiqsai:20181126115117p:image