一歩前進、二歩後退

その後ロシアソビエトレーニンは掌握するわけで、その前進なり後退なりの過程でまあ粛清やらラーゲリ送りやらで大量の血が流れたんでしょ

わたしのITライフもナカナカ順風とはいかず苦労の連続で今後大量の出血が懸念されます、今朝方PCが立ち上がらず黒い画面のままという状態で途方に暮れた、強制終了させセーフモードで再度挑戦したがやっぱりらちあかず、セーフモードでは立ち上がるんだからモニターやWindowsの不具合ではないのかと、じゃあ復元かな?でやっと何とかPCが元の状態になりました…けど一昨日に閉じる際になんかおかしな気配はなかったし、結局原因等は不明のまま。

Windows7は賞味期限切れOSで、だから7搭載当PCも買い替え時かもとは思ってる…んだがどうもなんか面倒だなって感じで、スマホもバッテリーが保たなくなって物理的に困って買い替えだしこちらのPCもこのたびみたいなことが連続するなら新規購入かもね。逆にスマホと一体で「もっと何かできるかな?」くらいな積極性があるならいいんだけど、面倒事に立ち向かいたくなくてね。もうちょい先延ばししたいんだよな。

f:id:kotiqsai:20181127133504p:plain