パスワードを忘れちゃって…

はてなのパスワードは新しく直し何とかなったんだけど、その後ちょっと更新が遅れた。今後のこちらでのことなども考えてみたけど、名案も浮かばずだ。

時代はインスタグラムですか?でもこうして呻吟し、文字打つブログが自分的に似合いかもとも考えるので、もう少し続けようか。マイホームページをほんの少し志した10数年前、あっという間に諦めブログ(はてなダイアリー)に転向。ずっと続いてきたんだ、本当にわたしが呆けちゃうまでもう少しこちらで呻吟を続けるか。

車のボディ前部についていたゴム製品が取れかけたのは、いつだったか。そちら見てもらうのと、4月の車検関連打ち合わせで、マツダ山木戸店へ。ずっと担当だった女性営業のKさんが、60歳定年で今年前半で辞めるとここと。嘱託で残れるが、いろいろ考えマツダからは卒業とのこと。車検の際に、今後わが車の担当者を紹介してくれるそうです。肝心のゴム製品は、取れた奴が使えそうだが、専用のビスがないため、車検時に交換だそう。

車検といえば10万円くらい?もっと?現在乗ってるマツダスペーシアが、通勤用では最後の車になるのでは?と考えている。一緒に歳をとろうじゃないか。