ヤバいぜ、お札を洗っちゃった

f:id:kotiqsai:20181201192534j:plain

洗濯しちゃった千円札

画像でよーく分かるでしょうが、一昨日作業後に作業着を風呂場脇の洗濯かごに置く際ですねポケットの中身を確認しなかったせいでティッシュと一緒に洗濯しちゃった千円札4枚のへん曲がったなさけない姿です。

人生いくらまあかっこつけようと頑張っても基本の部分が、幼少時から間抜けでドジばっかりなのは直しようもなくて、こんなんばっかりだな。一昨日だったか「どうも猫背で歩いてはいかんなあ」と急に思い立ちその日一日は歩きだすたびちょっと凛々しくしてみたけど、今日はもうほとんど忘れていたなあ、スタイルはもう仕方ないのか。でもこういった詰らぬミスは少しでもなくしていかないと、時間の無駄とか不愉快さとかでいっそ落ち込む。でもねそれって一体わたしの何がどこがどんなふうに足りないんでしょう、そこが分からずいつでもくよくよばかりなんですよね。