オープン戦

早朝だけの作業になったおかげで、午後6時からプロ野球オープン戦をゆっくりじっくり見ることができる。とはいえ逆に午後9時過ぎには風呂入って寝なきゃいけない(午前4時半に起きるから)からスピーディな試合展開がいいな。3日4日と日ハム巨人をぼんやり見続け、4日は7対1が7対7になる場面が見れたので満足でした。打たれた巨人の桜井投手はあれだ、松井の弟かって顔してるね。高橋って投手も癖のある顔で、さわやか巨人ってのは監督くらいか。

うちはCS加入しておらずネットでスポーツ中継も「わざわざねえ…」だったが、今年は少し考え改めようかと考えている。

movies-trends.com

今日はbsジャパンでオリvs.巨人を中継。パリーグの選手をほぼ知らないわたしだ、なんとかテレビ観戦で知識を得たい。きちんと選手名鑑買ってきたよ、毎日中継見るつもりです。

f:id:kotiqsai:20200306183141j:plain

レギュラーくらい覚えたい