痛恨事

新潟に帰省し50歳からイオン清掃の仕事に就いた。現場がジャスコ新潟東店、そちらから新しく出来たイオン南店に異動し、そのうち会社が代わる、責任者もパートも含め全員が新会社に移行で今年秋で南店は14年目、今年の6月で16年目となるのだが、その間にプチプチとトピックやエピソードをパソコン内メモ帳に記していたのを先日、勘違いして会社のフォルダごと消去してしまう。2月下旬に新人責任者候補入社、うるさいオバハン巡回者退職など記そうと考えて消え失せてたのに気付く。まあ大したこと書いてはないけど、15年近くの記録がなくなったのはショック。当時からのブログも諸般の事情(削除させられたとかで)でなくなっており、もう思い出せないいろんな事象なんだろうなと。画像はありません。