午後3時にクリニックへ

先回1月末にそちらで健康診断、それがどういう結果となるのか本当に分からず、やっぱりいい気分じゃない。

わたしのオツムのほうは本当に悪化しているみたい。いまはマルチタスクといかずただ一つのことしか処理できず、でもってなにも考えなくてもいい脳が空いている時間となってもクルクル自然に頭が働かぬ。

今現在わたしの頭がどの程度なのか、もっと悪化するのか、もう駄目なのか、その他。分からぬだけに、妹が連れて行ってくれるというお医者が怖いな。

母の方は、今日はウンチの回数が割合多い。パット内でしちゃう便失禁もあり、まあ肛門が飛び出てるので、今後とも便失禁は当たり前になるのか。

好天、ほんの1週間前まで冷たい雨が降っていた新潟、だから庭の水遣りなんてずっと先かと思っていたが、本日から庭の手入れを始めます。明日午前も空いているので、きれいにしたいものです。