勤務予定表作り終える

たった今印刷終了。昨日一日中細々と続け、今日も3時間ほどか、まあきついですこれから仕事だぜ昼寝もできず多忙なフードコートに行かねばなんない。

なんでこんなんが毎月なんだかよくわかんないんだけど、他の責任者も多忙だしそこにねじ込んでいいもんでもないでしょう。この度は巡回者1名いない中ででもそんなピンチの方が皆さんに無理を言えるんで、変な悩みや面倒ごと持たずある意味すいすい作れたけど後でどこかからしわ寄せがくるんだろな、まああまり考えずにいよう。もう出かけるまで1時間切ってる、昼寝もできない、母がコーヒー入れてくれたしなんとか流れに乗って仕事こなそう。

f:id:kotiqsai:20190309142038j:image