午後10時で終業

「明日は日勤だし、員数も揃ってるし」と勤務予定作る醍醐味なんです、いつも「いのち棒に振ろう」と感傷に浸ってるわけじゃないです、いい目みれるのはやぶさかではない…くらいか、でもって今日のシフト、ドタキャンでひとり不足になっちゃったのだが、あららちっとも義侠心が湧いては来ず、ちょこちょこ数合わせして深夜作業者さん見送って帰宅しました。

勤務予定作成は佳境に入り、ほぼ形が出来上がったんだがその代償ってか昼食後のお昼寝を今日は放棄し頑張ったんだよ、眠いんだし風呂上がりのビールとおつまみいただいたら、午前0時までには寝ますよ。でも大概イレギュラーな就寝時刻ってうまくいかないんだよな。f:id:kotiqsai:20200117231542j:image