俺も年齢を重ねちゃって

幾度もログインに失敗し、自分のテリトリに入り損ねる。仕事関連でPCを使うこともなかったので、ほとんど知識はないままで20年ほど、インターネット関連に出入りしてきたのだが、いろいろ今後のことが分からなくなる。

いまこちらまでようやく到達で、ダイアリを記しておくだけでもしておかねば。こちら「はてなダイアリ」、携帯からでもログイン、日記アップもできるだろう。世間一般の方などそちら関係の人も多いだろうが、わたしだと関連ページとか使えそうな画像とかを探しだす作業など、PCからの方がやりやすい。

長文を記すのも、携帯からでは大変だろうし→人それぞれだがPCが急に使えなくなったら、いろいろ困っちゃうな。PCの替え時なのかもだが知識のないわたしで、近所に住む妹のご主人に聞いてみようか。マシン自体のアップロードとかでちょっと若返るとかもあるかもだけど、いずれにせよどうするかは知らぬ。

職場だったイオンの清掃現場を、数ヶ月前に退職したがやっぱりゴールってか無職な人になった現在、いろいろオツムの方が弱ってきていて、もともと対処能力とか苦手な人だったし、今日の事態だってあと数度ログイン失敗していたなら、ご近所の義弟氏に「おねがい!」って丸投げしたかもね。

本日のダイアリ、おそるおそるでここで終了、明日の日中に何事もなく開ければよいのだけれど。えと、画像はなにか昔の一葉で。おやまあ寒そうな真冬のショッピングモールでした。寒いのは大当たりで。