今日はPCから書き込み

スマホ版「はてなブログ」からの書き込み、昨日最初は受け付けてもらえず、アプリストアからDLした際にパスワード入れたのだが、その作業をアップロードの際にも必要だったらしい。今後ともブログ更新のたびに必要かは不明。あと他の3つのブログも左上あたりタップしたら出てきていずれも更新できそう。ただし、広告はググって出していたときと同じで大きく出るなあ、2年で1万数千円払いproになってんだけどなあ。

昨日今日と連休。どうして連休かというとまたわたし職場で若い女性同僚に嫌われちゃって、石丸とは組めないと社員に直訴されてしまい本来は月曜出勤のところ、他のおばさん同僚と交代してもらった。今年5月に2月まで働き作業後に失踪した同僚の中国人発達障害ナルコレプシー20歳女性の遺体が発見された件でけっこう打ちのめされ、その後に入社した人たちとは指導などの関わりを持たず距離を取っていた。

kokoronokoe.hatenablog.jp

kokoronokoe.hatenablog.jp

員数が整い、わたしの出番がほぼなくなったのでほとんど接触なくきたんだが、同僚BBAが病気で倒れ、ピンチヒッターとして新人さんと接するようになり、今後は逆によそよそしくし過ぎて嫌われてしまった。年齢を重ねてもうまくいかないことはいっぱいありますね。

ブログのほう、リンクとか引用とかその他細かい部分で携帯から発信できるか、まだ不明だが、どんどん更新はするつもり。

f:id:kotiqsai:20211005062307j:plain

市道緑地帯の日々草、だいぶ弱ってきた