わたしの身体がどんどん壊れていってる

昨夜午後8時過ぎから1時間弱、オシッコが止まらなくなる悪夢のような展開。このまま救急車呼ばねばならぬかと思ったが、1時間弱で徐々に間隔があくようになり、その後は普通の間隔てかまあそれから朝までは、なんとか寝れました。何だったのか分からぬが、夕食前後の飲酒→ロング缶ビール、ロング缶ビアテイスト飲料→は当面控える。ちょっとあれは怖かった。

とはいえ、買い置きもあるので、そちらをそっと管理しながら飲み終え、これからの日々で「またきちゃう」ことがなければいいけど、分からないなあ。

実を言うと、午前10時過ぎにノンアルロング缶1缶いただいてます。あと、午後4時前後→今日から入浴時間を夕食前に移そうと母と相談→の入浴直後にビールロング缶で、様子を見ようと思う。あるだけのビール捨てられないんだ。ビール飲んじゃってから昨夜のような目にあうかあわぬか、さっぱり分からぬ。

サイダーのたぐい、炭酸飲料をたくさん買ってきたので、ビールが飲みたくなったらこちらで代用します。高齢化しちゃい、いろいろ影響出ています。とはいえ、スイと死ねもせぬだろうしね。