明日がデビュー戦

雨降りの新潟市。12月になればこれが雪になるのでしょう。本日はカレンダーになんの書き込みもないけれど母と息子のわたし、両人ともディサービスにと記してある。先日ディサービスデビューしたわたしだが、認知症のせいで「どんなサービス、どんな職員?」なんてことを少しも覚えていない。本当に行ったんだろうか?

明日行ってみて、色々覚えてこよう…って認知症になって人生後半もいろいろと苦労やおかしみあるのだろうな。

わが家のPCの具合がちょっと変で、メモ帳は開けるのだが、タイトルが出なかったりで…まあ大したことではないのだが、そういうの直せない人なので、仕方なく渋面でいろいろネット検索をしております、こちらも認知症かい?パソコンくんも。