29日、午後の記事です

心身ともにどうにも動かず認知症の症状がなんとも面倒でつらい。そのくせ、ダイアリに記したい気持ちは高く、そういう事ならこちらどんどん使おうと思う。

母が要介護度3の認知症で、いまのところは週2回のディサービスと週一訪問看護を、介護保険を使い利用している。わたしも今後そちらの仲間入りとなるでしょ。入所もあるかも。

ここ最近のわたしの症状、一切の記憶関連の入出力ができない状態。こちらダイアリ、29日にアップした記事これで3本目だが、今日の午前中のダイアリに関してアップしたことも含め全く覚えていない。内容はだから「大いに重複」しているかどうか、アップしてから確認しますね。一日5本もアップしている日もあり、他に何をしていたんだろうかとても不安だし、それだけ記すことがあるってのが不思議。

昨日、病院できちんと検査してきたわけで、今後どうなるか不明だが、アップ出来るなら→するのが嫌でなかったら今後ともダイアリとして続けていきたい。ああ、いま記せるのはこれくらいか。困ったものだ、まだ70歳前なのに、認知症の大波にさらわれかけてる。