2ちゃんまとめから紹介します

2ちゃんまとめ不思議netより「サザエ『ついに家にもパソコンがきたわー』

world-fusigi.net

まあ面白いですね、現在営業所長のオッサンだけどあちこち散らばる自分の部下や知人集めて「神撃のバハムート」昼休みにマジにゲームやってたな、皆を救うために課金するとかでそれなりいい人だったんだろ。とはいえ一家してゲームにはまったあげく夜逃げしたようなサザエさん一家だが、そうなっちゃったらその後どういうケアが有効なんだろうか。

2ちゃんまとめ痛いニュース「ゾンビ化したセミ発見、腹部脱落したまま飛行し交尾で感染拡大、病菌『マッソスポラ』が幻覚成分で操作」

blog.livedoor.jp

ドーキンスの「延長された表現系」ですね。カタツムリが鳥に食われやすい場所に移動しちゃうってやつ。とはいえ2ちゃんレスではトランスジェンダーつうかミスターレディのセミが他のオスを誘惑するとか盛り上がってますね、いいですよわたしもそういうギャグ好きで職場で毎度滑ってます。

2ちゃんまとめNEWSまとめもりー「【驚愕】小田急トラベルさん、クレイジーなツアーを企画wwww」

www.akb48matomemory.com

これはもうドリームマッチというか、もしもどこかで破たんしてもそれはそれでチャレンジした皆さん最高ってなりそう。20代後半で宮脇俊三「時刻表2万キロ」「最長片道切符の旅」を読み、鉄ちゃん予備軍くらいのわたしだったがそそられましたね。九州筑豊盲腸線鶴見線や尼崎港線、清水港線など魅せられました。gotoとかでお安くなるのなら、わたしもこんなツアー入りこんでみたいです。

2ちゃんまとめガールズvip「『アカン…脱水症状で倒れそうや…オッ自販機あるやんけ』

girlsvip-matome.com

まずは「A&W」のルートビアですか、わたしの知ってるやつは青い缶のDAD'Sだ、までも同じサロンパス味だろ。でもってゴーヤー茶ですね両者とも渇きが頂点だとしても飲みたくはない、ミチという飲み物に関してはまとめ内で「甘酸っぱい甘酒みたいなやつ」と評されていてやっぱわたし向けではない。インカコーラその他まあ飲んだことない奴ばかりで、わたしって相当保守的な人なんだな。

2ちゃんまとめ無題のドキュメント「【画像】世界には富士山レベルの山がボコボコ存在する、フジヤマしょべえよwwww」

www.mudainodocument.com

コニーデ(成層火山)ですか、みなきれいですね。クリチェフスカヤ山すごいねツインピークス、活火山なんだよね。

itoito.style

富士山だって登るのはけっこう大変、それ以外の観光名所でない場所はまあ遠くで見るのが精いっぱいだろうし、こうして情報知るだけでよかったです。なんだね、わたしみたいな人ばかりだとコロナで外出できないって、それほど大したことないみたいで変に頼もしい。