はじめるしかない

認知障害と「みどり病院」のドクターから診断してもらい、でも投薬はないし(当たり前か)「次は半年後ね」でおわり。確実に記憶力は落ちていて、日々駄目になっていくのが分かっちゃって、もうとても悲しい。

なもんでそれなり、この境涯に慣れ親しむしかない。ブログも本当は以前のペンディングで、認知元年の石丸くんから臨床体験なり色々教訓など、駄目になる気分や死を意識するページでと、でもこのままいきます。書けなくなるまで、意味不明になる寸前までダラダラ続ける。読者いなくなったってまあ元々いないみたいなものだし。

ボケ防止でブログなんて大勢おられるが、ボケてからのダイアリーのほうが、ある種面白いかなとも感じる。まあいい、新しく始めるさ。